OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【納車させていただきました】2016年モデル RIDLEY FENIX SL XSサイズ

pc111025

先だっての週末のお話ですが、アップが遅くなりまして申し訳ございません。

リドレーの人気車種、「FENIX SL」納車させていただきました。

初めての一台にお選びいただいたこのフレームですが、何より軽量で乗り心地良好、というところがビギナーの方にも自信をもっておすすめできるポイントです。

月並みですが、プロ選手がトップレースで使用していることからその耐久性は証明されており、カーボンフレームってやわじゃないの??という不安を取り除いてくれます。

pc141032

今回はアルテグラコンポーネントに、カンパのシロッコ35ホイールを組み合わせてのご納車でした。

部品にはDEDAのZERO2シリーズでまとめるなど、レーシーな印象の一台となりました。

赤×黒×白のフレームは部品のカラーコーディネートがしやすくて良いですね。コーディネートはこ…

pc141036

当店の納車では、コンポーネントはもちろんシマノが多いですが、ホイールはダントツでカンパ系を多く納品させていただいております。

台上でのぶれの少なさ、真円度の高さは乗ってもが体感いただけるところで、なにより各部の調整がしやすく、またアフターパーツも充実しておりますので安心です。

pc141037

バーテープにはリザードスキンの2トンカラーを。

2.5mmのモデルですが、もちっと下握り心地が良いと思います。

dsc_1470

お二人そろってのロードバイクデビューということで、お連れ様も一緒に納車レクチャーライド行ってまいりました!

店内トレーニングルームで、納車説明→ビンディング練習→パンク修理練習をしたのち、金沢のアウトレットまで、往復1時間くらいのコースでゆっくりと公道に慣れていただきました。

乗り始めが不安だな、、、という方へ、当店ではしっかりとサポートさせていただきます。まずはお気軽に遊びにいらしてください。

この度はリドレーのご用命誠にありがとうございました(^^♪

Pedalist

■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日12時~21時
土日10時~19時
■定休日
火曜、第一水曜

担当福本でした。