STAGES パワーメーター お取り扱いをはじめました

STAGES パワーメーター お取り扱いをはじめました

pc151041

パワーメーターのお取り扱い品目が増えました。

STAGESは、アメリカ生まれのパワーメーターです。

左側のクランクにあらかじめインストールされた形で販売されておりますので、クランクを交換するだけでパワートレーニングの扉を開けることが可能です。

pc151043

クランク左側にアッセンブルされたわずか20gのセンサーにより、出力を高精度に計測。ANT+とBluetooth SMART規格に対応し、ワイヤレスでデバイスにデータを転送。ガーミン、パイオニアなどのサイクルコンピュータはもちろんのこと、iPhoneやアンドロイドのスマートフォンに専用のアプリをダウンロードして使用することも可能です。日常のトレーニングからレースにおいて出力を正確に把握することは、走りの質を高めることにつながります。

pc151042

その性能の高さと優位性は2014年からチームスカイが使用していることでも実証されています。

が、出はじめの頃は防水性能など不安な部分もありました。しかし日進月歩でマイナーチェンジが繰り返されそういったトラブルもなく安心してお使いいただけるパワーメーターとして愛されております。

幅広いクランクに対応することでも知られ、MTB用クランクはもちろん、ピスト用のFC-7710もラインナップされておりますので、トラックでもパワー管理を、というユーザー様にはピッタリの逸品といえるでしょう。

また、今回お取り扱い開始スタートダッシュといたしまして、

12月中のご注文の方へ特典をおふたつご用意いたしました!

そのいち!各モデルメーカー小売価格より10%OFFでご提供させていただきます。※クレジットカード・ショッピングローンご利用の場合5%OFFとさせていただきます。

そのに!パワトレスクールひと月無料受講チケットをプレゼント!パワーメーターの使いはじめ、スタートアップをサポートさせていただきます。

フレームの適合、取り付けの可否、お見積など、ご不明な点は何なりとお申し付けくださいませ。

Pedalist

■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日12時~21時
土日10時~19時
■定休日
火曜、第一水曜

担当 ふくもとでした。