BMC Racing Japan Cup after party参加レポート

BMC Racing Japan Cup after party参加レポート

2016年ジャパンカップは10月21日~23日まで栃木県の宇都宮で開催されました。
22日に開催されたクリテリウムでは山崎の先輩である別府選手が見事2連覇を達成、23日のロードレースではPedaistで応援しているU23の石上将大選手がUCIポイント獲得と嬉しいニュースが続きました。
Pedalistのお客様も現地まで自走で応援に行く強者達もおり大盛り上がりで閉幕となりました。

そんな中レース終了後に各チームが開催するジャパンカップアフターパーティも選手と直接触れ合う事が出来る滅多にない機会です。
今年も昨年に続き今年もBMCのパーティにお邪魔してきましたので楽しい様子をお届け致します。

img_2992

BMCのパーティの一番良い所は参加者の人数を絞っているため選手との距離感がメチャクチャ近い所です。
そんな楽しいパーティにPedalistからSLR01オーナー3人と納車待ちの方1人と合計4人で参加してきました。

img_2998

開催前の静けさ。この後の盛り上がりが全く予想出来ない程静まりかえっています。

img_2993

美味しい料理も沢山用意され準備万端です。

img_3001

ピザが凄い枚数並んでいます^^

img_3002

選手入場!
選手の姿が見えただけで場内はヒートアップ!
選手達の身体が予想以上に大きく逞しかったのが驚きです。皆絞られた身体をしているのですが、骨太で筋肉隆々で強いはずだとかなり驚きました。

img_3004

お待ちかねのチャリティーオークション。
各国の代表として世界選手権等に参戦したときのジャージが競りに掛ります。

この日の司会はツールドフランスの実況でお馴染みのMr.Sascha(サッシャさん)
とにかく背が大きく驚きです。それより大きいBMCの選手。フレームサイズが気になります^^

img_3013

皆代表ジャージをゲットしようとヒートアップし恐ろしい金額に跳ね上がっていきます。

img_3010

落札したジャージは目の前でサインを書いてくれます。

img_3014

イタリアチャンピオンジャージ?もオークションに!

img_3018

フリータイムでは各選手が気さくにサインと記念撮影に応じてくれます。

img_3032

img_3006

最後はハイタッチで選手が退場!

img_3029

選手は終始笑顔で素晴らしいファンサービスを行なってくれました。自転車をおりてもプロは違いますね。
本当に楽しいパーティでした。又来年も是非参加したいです。

img_3035

今回の戦利品。
全てに選手のサインを書いてもらいました。
Pedalist年末パーティにて大放出致しますので楽しみにしていてください。

img_3050

選手の皆様、代理店のフタバ商店さんありがとうございました!
来年も楽しみにしております。

img_3053

BMCならお任せください!
横浜ロードバイク/スポーツバイク専門店 Pedalist ペダリスト トレーニング施設併設
横浜市磯子区久木町17-7 国道16号線 上り線 磯子警察、ニトリ、ヤマダ電機、ガスト、バーミアンの真向かいにあります。
TEL:045-761-0012
mail:pedalist@miracolare.co.jp