秋に向けての乗り出しに、お得な乗り出しセット出来ました!

秋に向けての乗り出しに、お得な乗り出しセット出来ました!

9月になりまして、まだまだ残暑が厳しい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

自転車、特にロードバイクは涼しい季節に乗ってこそ楽しめる乗り物だと思っております。

これから乗り始めたいな、乗り換え考えてるんだよな、という方、ベストシーズンを前に今のうちから少しずつ始めてみませんか?

スタートの後押しに、安心乗り出しキャンペーンをご案内いたします。乗り始めるにあたって必要な用品類6万円相当をセットにして、なんと1万円+税でご案内いたします。

セット内容は下記の通りとなります。

・ヘルメット
・ビンディングペダル
・ビンディングシューズ
・前後ライト
・ボトル
・ボトル
・ツールボトル
・鍵
・タイヤレバー
・予備チューブ
・Co2ボンベ

ヘルメットとライトでの安全確保、ビンディングデビューとパンク修理まで網羅したセットとなります。これだけあれば安心ですね♪

mojito_2016_7

ヘルメットはこちら、

KASK MOJITO

2サイズ展開でカラーラインナップも豊富です。日本人向けのフィッティングとなっておりますので万人にうける被り心地ですよ。頭が大きく見えないのもおすすめです。

shimano lintaman

ペダルとシューズはこちら、

SHIMANO PD-R550
LINTAMAN AJUST ROAD COMP

ビンディングデビューにおすすめのペダルとシューズのセットです。

キャッチのしやすいシマノSPD-SLペダルに、包み込むようなフィット感のリンタマン。シューズのソールはプラスティック製のタイプですので、硬すぎず長く乗っても疲れ知らずです。

cateye

前後ライトは充電できるのがうれしい、信頼のキャットアイVOLT200+RAPID miniのセットです。

小型ですが前後とも必要十分の光力を備え、夕暮れライドでも安心して走ることが可能です。日が短くなる一方ですのでライトはしっかりとしたものを選びたいですね。

その他、おすすめの用品類を組み合わせたセットとなります。

始めるにあたっては、車体の価格が高額ですので、+@の出費は抑えたいところですよね。こちらの1万円セットで安心のロードバイクデビューをしてみませんか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なお、当パックは20万円(税抜)以上の完成車・フレームをご購入の場合にご案内いたします特別セットとなります。

お支払いは現金、もしくはショッピングローンをご利用いただけます。こちらは25万円以上のご利用で24回のお支払いまで金利を当社で負担させていただきますお得なローンとなります。あの憧れのバイクが月々のご負担を軽くお乗りいただけます。

もちろん、ロードバイクスクールひと月無料体験もご利用いただけますので、万全の態勢でロードバイクデビューをサポートさせていただきます。

ぜひPedalistでロードバイクを始めてみませんか?

Pedalist

■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日12時~21時
土日休日10時~19時
■定休日
火曜、第一水曜