OLYMPUS DIGITAL CAMERA

+@な、フロントライト

P7280005RAVEMEN PR600 ¥7,800 +税

もはや「明るい」のは当たり前のライト事情。

自転車で出かける時にもいくつかの電子デバイスを携帯したい今日この頃ですが、便利なデバイスも電池が切れてしまえば意味がありません。

こちらのライトは充電した電力を他のデバイスにもおすそわけが出来る便利なライトです。

日中のツーリングでは、ライトは重要ではありませんが、ロングライドに出かける場合は日没が気になります。外出時間が長くなるということはそれだけスマホ、ガーミン等の起動時間が伸びてしまいます。しかしモバイルバッテリーを携行品として持ち歩くのはすこしはばかるな、という方にお勧めです。

P7280006

USBのケーブルを挿入し、他のデバイスへ電力をおすそ分けすることが可能です。

充電量は、スマホ満充電1回は朝飯前、といったところ。

P7280007

感じんなライトとしての機能は、600ルーメンの明るさで全く不安がありません。むしろまぶしいくらいですね。

もしもの時のために如何でしょうか???

P7290018CATEYE Fast charging cradle2 +USB cable ¥2,500 +税

こちらは既に愛用者の多いキャットアイの「VOLTシリーズ」を先ほどご紹介のライトのようにモバイルバッテリーと使用できるキットです。

VOLTシリーズの100,200以外に対応いたします。

こちらも合わせてどうぞ。

楽しみが多い夏のツーリングですが、準備はしっかりと怠らずに。帰宅するまでがツーリングですよ。

目安は100km圏内は自力で帰れるように、と考えると良いと思います。

Pedalist
■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日12時~21時
土日休日10時~19時
■定休日
火曜、第一水曜

☆FaceBook も随時更新中です!→https://www.facebook.com/pedalist.roadys/