OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【 FUJI 】ROUBAIX AURA 納車させていただきました。

P4028940FUJI ROUBAIX AURA ¥99,000 +税

本日の納車は、フジのフラットバーロードバイクでした。

ご通勤にご使用されるとのことでしたので、最初はクロスバイクでお話をさせていただきましたが、女性のお客様でしたので、軽くて扱いやすいロードバイクベースのこちらの車体をおすすめさせていただきました。

クロスバイクの車重がおよそ12kg位に対し、フラットバーロードですと9kg台と非常に軽量です。

アパートの2階にお住まいの方にも、おすすめですね。軽くて階段上がりやすいと思います。

P4028941

こちらの車体はシャルドネというカラーです。

シャンパンになるブドウ品種の名前の通り、シルバーにラメが映えるきれいなフレームでした。

溶接もしっかり仕上がっておりますので毎日の使用にも安心ですね。

P4028942

ホイールはブラックアウトされたリムとエアロスポーク仕様という何とも豪華な車輪です。

およそ10万円を下回る自転車とは思えないクオリティ、街乗りからレースまでFUJIの自転車おススメですよ!

この度はご納車させていただきまして誠にありがとうございました。またいつでも遊びにいらしてくださいね(^^)

Pedalist
■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日12時~21時
土日祝日10時~19時
■定休日
火曜、第一水曜