【トレーニングライド】三浦半島気持ち良く走ってきました!

【トレーニングライド】三浦半島気持ち良く走ってきました!

DSC_1683 (1)

本日は三浦半島へ!

Pedalistの走行会はどなたでもご参加いただけますよ(^^)
様々なレベルで開催しておりますので、ご興味があるライドに是非ご参加くださいませ。

さて、今日のテーマは「エンデューロ対策のロングライドトレーニング」ということで、Pedalist発の三浦半島一周100kmの走行会でした。

通常ですと休憩を3か所くらいで挟みますが、本日は中間地点の一カ所のみ。長時間走り続けることに身体を慣れさせるようなトレーニングライドです。

出発前に一枚!

無題

本日のコースはこのような感じでした。

16号線を南下し、横須賀~観音崎~野比~三浦~湘南国際村~産業道路のルートです。三崎の農道などは開けた道で走りやすいです。

走行時間は前半、後半共に2時間づつと一旦感じで、ボリュームのあるライドとなりました。

消費カロリーも2000kcalちかく消費しておりますので、後半ばてないためにしっかり補給を取ることも大切ですね。

DSC_1682 (1)

出発前に参加者様のバイクを。Cervelo S5 , S3!

エアロなフレームは平坦基調な三浦半島にピッタリのバイクです。

DSC_1687

馬堀海岸付近では曇り空で雨の心配もしておりましたが、

DSC_1691

三浦の宮川公園(風車があるところ)では快晴でした!

DSC_1692

私もお気に入りのコースです(^^)

AMORE & VITAの菱沼選手も日本滞在中はこのコースを良く走っておりますので、お見かけの際は叱咤激励をよろしくお願いいたします。

DSC_1686

スクールの方々にもご参加いただきましたが、一年前と比べると見違えるほどに安定して走れているように感じます。ローラーでの練習の成果か後半までばてることなく終始まとまったライドでした。

DSC_1694

ところどころに春を感じた一日でした(^^♪

ご参加の皆様おつかれさまでした!また走りに行きましょう!

Pedalist
■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日12時~21時
土日祝日10時~19時
■定休日
火曜、第一水曜