【 トレーニングライド 】3/27(日)三浦半島トレーニングライド※締め切りました

【 トレーニングライド 】3/27(日)三浦半島トレーニングライド※締め切りました

三浦半島

■三浦半島トレーニングライド

※3/21追記

お客様各位
沢山のご参加表明ありがとうございます。
定員となりましたので一旦締め切らせていただきます。
下記、参加者様です。(順不同)
 
木川田貴史様
木川田雅子様
藤本様
平野様
青木様
上田様
小林様
渡辺様
安田様
 
以上
よろしくお願いいたします。
 

Pedalistトレーニングライド開催いたします。
磯子出発、時計回りに三浦半島を回ります。

今回の主旨はエンデューロレースなどを見越したトレーニングを目的としております。行程内で休憩は中間地点コンビニで1回のみ、長時間走り続けることを体になじませるようなトレーニングです。距離、時間が長いのでペースを上げすぎず(35km/h前後)全行程走り切れるような速度で走行いたします。補給食もお忘れなく。

16号線~134号線~湘南国際村~16号線といった道順となります。

定員は8名、4人以上のパックにならないように班を分け走行いたします。

今回はパンク修理、走行サインなどに不安がない方を対象といたします。ご不安な方は一度お電話でご相談くださいませ。下記詳細となります。

日程 3/27(日)
集合 Pedalist 9:00
出発 店内にてブリーフィング後9:30
解散 Pedalist 15:00頃予定(途中離脱大丈夫です)
走行距離 100km程度、アップダウンあります。
持ち物 お乗りの自転車に適したチューブ 2個・パンク修理道具・鍵・保険証
参加申し込み お電話、もしくはFacebookコメント書き込みにて
参加費 無料
定員 8名
開催の可否 中止の場合天気予報などを加味し、前日17時までにHP,Facebookにてご案内いたします。

☆下記注意事項をご一読の上、ご参加表明をお願いいたします。ご参加申し込みの時点でご了承いただけたものといたします。

!注意事項!
・当日のブリーフィングにて、工程のミーティング、をしますので時間厳守でお集まりください。
・当日の悪天候等や状況に応じて、内容の変更、中止となる場合があります。
・しっかりと整備がされた自転車にてご参加ください。ご不安がある方は事前に点検整備をお願いいたします。当日出発前の重整備はいたしかねます。
・天気の変わりやすい季節ですので、寒さ対策は万全に。
・各種必要な保険は各自でご加入ください。
・イベントで起きた事故、トラブルは当店では責任を負いかねます。
・道路交通法を厳守してマナーを守った走行を心がけましょう。

参加の申し込みは、FBコメント欄かお電話にてお知らせください。

以上、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

担当 福本 元

Pedalist
■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日12時~21時
土日祝日10時~19時
■定休日
火曜、第一水曜