【 Pedalist 走行会のお知らせ】今週末は美味しいインドカレーを♪

【 Pedalist 走行会のお知らせ】今週末は美味しいインドカレーを♪

今月もランチライド開催いたします!

24850610※画像は食べログサイトより

まだまだ寒い日が続きますので、身体の中から温まるものを!

ということで、今週末は本格インドカレーのお店、「ロイヤルパラソル」さんにお邪魔いたします。
カレーなら隣でも、、、という声が聞こえてきそうですが、佐渡ヶ島一周、富士ヒルなどを見据えて、湘南国際村を登りつつ向かいたいと思います。

お店は国際村海側出口出てすぐとなります。

困難な道のりを抜けてこそランチがより一層美味しくなると思います(^^)

道中は30km/h前後のサイクリングペースで、坂道は各自のペースにお任せいたします。

下記、詳細となります。

0227ランチライド

日程 2/28(日)

集合 Pedalist 10:30
出発 10:45
解散 Pedalist 15:00頃予定(途中離脱大丈夫です)
走行距離 50km程度、平坦基調です。
持ち物 お乗りの自転車に適したチューブ 2個・パンク修理道具・鍵・保険証
参加申し込み お電話、もしくはFacebookコメント書き込みにて
参加費 無料※ランチ代は各自でのお支払いとなります。予算千円前後です。
定員 8名様ほど
開催の可否 中止の場合天気予報などを加味し、前日17時までにHP,Facebookにてご案内いたします。

☆下記注意事項をご一読の上、ご参加表明をお願いいたします。ご参加申し込みの時点でご了承いただけたものといたします。

!注意事項!
・当日のブリーフィングにて、工程のミーティング、をしますので時間厳守でお集まりください。
・当日の悪天候等や状況に応じて、内容の変更、中止となる場合があります。
・しっかりと整備がされた自転車にてご参加ください。ご不安がある方は事前に点検整備をお願いいたします。当日出発前の重整備はいたしかねます。
・天気の変わりやすい季節ですので、寒さ対策は万全に。
・各種必要な保険は各自でご加入ください。
・イベントで起きた事故、トラブルは当店では責任を負いかねます。
・道路交通法を厳守してマナーを守った走行を心がけましょう。

参加の申し込みは、FBコメント欄かお電話にてお知らせください。

以上、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

担当 福本 元