OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【納車させていただきました】オーバーホール&ホイールカスタム

P2198288

Pedalistの福本です。

本日の納車はオーバーホール、ホイールカスタムでご依頼のスコット、アディクトでした。当店スコットの取り扱いはまだありませんが、私が高校生の頃に、強かった先輩方がスコットに乗っていたのでとても速そうなイメージがあります。当時の初代CR-1の軽さは異次元でした。

P2198291

まずはオーバーホール。部品を分解、洗浄、オイルアップしていきます。見違える程綺麗になります。シーズンインを前に消耗品などのチェックは欠かさずにしましょう!

P2198289

フレームも汚れを落とし、コーティングを施します。

P2208292

お選びいただいたホイールはCampagnolo BORA ONE50のチューブラー仕様。タイヤはおススメのコンチネンタル、コンペティションです。今シーズンへの意気込みが感じられます。

普段スクールに通っていただいているお客様ですが、練習への熱がより一層入るのではないでしょうか!

P2208304

合わせてブレーキ周りも、アルテグラからデュラエースへグレードアップいたしました。制動装置は完成車購入後の最初のカスタムとしてもおすすめです。安心感が違います。

P2208303

ステムはGDRの6OVALステム。まだまだオーダー承ります。

サイクルコンピューターもペダリングモニターに合わせパイオニア純正メーターへ。ベクトルに見るペダリングにより、改善点が見えやすくなります。

P2208301

フレームカラーとホイールがマッチして抜群のコーディネートですね。サイクリストならだれもが憧れるホイールです。

この度は作業、カスタムご用命頂きまして誠にありがとうございました。佐渡、富士ヒルに向けて頑張っていきましょう!

車体カスタム、オーバーホールは随時承ります。他店ご購入のバイクでもまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

Pedalist
■お問合わせ
TEL 045-761-0012
mail pedalist@miracolare.co.jp
■営業時間
平日12時~21時
土日休日10時~19時
■定休日
火曜、第一水曜

ふくもとでした。