OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【 キッズバイク 】親子でロードバイクツーリング- PINARELLO SPEEDY –

P20680492016年モデル PINARELLO SPEEDY24 {BLK} ¥119,000+税

Pedailstの福本です。

この自転車を仕入れるために取扱い代理店さんと契約したといっても過言ではないPINARELLOのキッズバイクです。

サイズが小さくなっても破綻することのないフレームの設計は、ハンドル操作がしやすく、しっかりと止まることもできますので安心してお子様を乗車させることが出来ます。

ホイールを24インチとすることで全体的なバランスを整え、初めてのロードバイクでも乗りやすい一台です。

P2068052

標準でデュアルコントロールレバーが装備されております。これはハンドルから手を離さずにブレーキ、ギアチェンジが出来るものです。身体の小さいお子様にとってはハンドルから手を離さずに全ての操作できるというのは、自転車に乗る上でこれ以上ない安心感です。大人用ロードバイクとは共通している部品も多く、転倒してしまってもしっかりと修理することが可能です。

P2068053

ギアは前2段、後ろ8段と本格的なロードバイクと遜色ありません。お父さんの後ろを走るにも十分なギアです。

P2068054

ホイールはスポークの多い頑丈なものです。恐らく倒してしまう機会が少なからずあると思いますのでしっかりとしたホイールが装備されておりますと壊れにくく、治しやすいのであんしんです。

P2068059

キッズバイクを検討されているお客様の懸念材料として、どのくらいの身長から乗れて、どのくらいの身長で乗れなくなるのかといったご質問をよくいただきます。

こちらのバイクは24インチですので、おおよそ身長135cmからお乗りいただける大きさです。10歳ほど、学年で言うと3~4年生くらいでしょうか。大きさの目安として身長167cmの足が短めな私が乗ってこのような感じですので、身長が大きくなってまったく乗れなくなってしまうということはないように思います。

もし、レースなどに出場を検討されている場合は、中学生になれば大人用ロードバイクに乗ることが可能ですので、そのころが買い替えのタイミングではないでしょうか。

speedy_791

カラーはご紹介のブラックの他に、ホワイトの爽やかなカラーもお選びいただけます。

実際に跨いでいただくことも可能ですので、是非実車をご覧いただければ幸いです。

もちろん、キッズのロードバイクスクールも一か月無料で受講可能ですので、合わせてご利用くださいませ。しっかりと乗れるようになるまでご指導いたします!

Pedalist
045-761-0012
営業時間
平日12時~21時
土日休日10時~19時
定休日
火曜、第一水曜