パーソナルトレーニングの1時間

パーソナルトレーニングの1時間

DSC_1429

Pedalistの福本です。今日も嫌なお天気ですね。

当店ではロードバイクスクールの他に、パーソナルトレーニング(個人レッスン)も行っております。

スクールは時間割でスケジュールを組ませていただいておりますが、時間帯が合わない、より実践的なトレーニングを行いたいというお客様にはこちらをおすすめしております。

本日は先日パワーメーターを導入されたお客様でした。

DSC_1426

パワートレーニングはまだ始めたばかりということで、まずは分単位での出力をチェックさせていただきました。

ポジションのセッティングに関してもご自分で合わせられているとのことで、客観的に見させていただきフィッティングも同時進行で行いました。

マンツーマンでお話を出来るのもパーソナルトレーニングの魅力です。トレーニングだけではなく、機材やその他のご相談もお気軽にどうぞ。

DSC_1428

サドル位置とクリート位置を調整し、少し詰まりを感じた部分がスムーズに動かせているように見えます。

パワートレーニングを始めると、おのずと練習強度も上がってまいりますので、まずはしっかりと力を発揮できる姿勢づくりが大切です。

DSC_1430

また、目標とされているレースに合わせての日々の練習メニュー作りもお手伝いさせていただきます。

パーソナルトレーニングは1時間1万円より、お時間はご予約いただければ柔軟に対応させていただきます。更衣室、シャワールームも完備しております。

シーズンインに向け、頑張る準備のお手伝いをさせていただきます。

Pedalist
045-761-0012
営業時間
平日12時~21時
土日休日10時~19時
定休日
火曜、第一水曜