【BURLEY試乗会開催致します】

【BURLEY試乗会開催致します】

自転車用カーゴトレーラーの試乗会を1月29日(金)~2月14日(日)までPedalist店頭にて開催致します。

BURLEYのカーゴトレーラーは通勤、ショッピング、キャンプなどで活躍する牽引車です‼

モデルにもよりますが、最大耐荷重45㎏‼

キャンプで使うテントや、寝袋などを牽引してキャンプ場まで運べてしまいます‼

今回Pedalistに試乗用として店頭にある3モデルをご紹介致します。

トラボーイ2

キャリーカートとしても利用可能。カジュアルでスポーティなカーゴトレーラー
「トラボーイ」は自転車での運搬を見たことがないほど便利にします。通勤・ショッピング・キャンプなど、いずれにおいても大活躍。新モデルは取付金具のシートポスト接続部がビス止めから工具不要のクイックリリースになり、複数の自転車での付け替えが簡単になりました。また取り外しも簡単で、取り外した後は通常のキャリアとして使えるので、バスや電車などの公共交通機関への乗り換えも可能です。

コ―ホーXC

COHO XCは、一輪式のカーゴトレーラー(荷物用トレーラー)です。近距離のお買い物から、長距離の旅行まで、すべての用途に対応します。コイルスプリング式のサスペンションとオフロードタイヤを装備し、どんな道での走行もこなします。キックスタンドを装備して、スタンドのない自転車の自立も可能。

ノマド

防水カバー付き、キャンプや買い物に活躍するプレミアムカーゴ
楽しい自転車ツーリングを実現するサイクルトレーラーです。アルミニウムを用いた軽量フレーム、大容量設計、耐久性に優れた防水カバーなど、アウトドアに適した数々の機能を備えています。2輪式を採用したことによる低重心は優れた安定性を実現します。キャンプ道具を沢山積み込んで、新しい自転車のある休日を過ごしましょう。

*メーカーHP抜粋

*試乗規約

・転倒や破損があった場合必ずお申し出ください。

・車体の破損や故障が生じた場合実費にてご請求させて頂く場合があります。

・未成年者の方のご試乗は保護者監督の上お願い致します。

・ 試乗の際は写真付きの免許書のご提示お願い致します。

・ 試乗時間は1つ30分とさせて頂きます。

・ 試乗最終時間は16時とさせて頂きます。

それでは皆様のご来店お待ちしております‼

山崎