6周年記念セール

本日でサイクルショップPedalistはオープンより6周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに日頃からご愛顧頂いておりますお客様、取引先各社、関係者各位の皆様のご支援のお陰でございます。スタッフ一同心からお礼申し上げます。

昨年令和のスタート同時に磯子から港南区日野に移転を行い、
1月から総合格闘家の水垣偉弥が入社し新事業Fight&Fitnessを立ち上げました。

7月には青山にPINARELLOショップをオープンし、福本が店長に就任いたしました。

9月からプロチームのメカニック経験者金久保が入社しバックアップ体制を整えました。 10月には新たな試みとして本社ミラコラーレのイベントマセラティ祭と並行し、富士スピードウェイでマトリックスパワータグ所属の吉田隼人選手のロードバイクスクールを開催するなど、Pedalistは今年もスタッフ一同ハイケイデンスで走ってきました。

皆様と共に過ごしてきた6周年を記念し、完成車、フレームを購入頂きましたお客様にペダリストしか出来ない購入特典を12月27日(日)までの期間限定で開催致しますので、是非この機会にご活用頂ければ幸いです。

「スペシャル購入特典:
☆ロードバイクスクール3ヶ月サービス!(1回/週
 3ヶ月にした理由!3ヶ月後に100km走行のイベントを開催しますので、一緒に走り 

きる為に3ヶ月にしています。ペダリストの本気具合がここに出ています!

☆Fight&Fitness
・キックボクシングスクール 1ヶ月 チケット 4回分

・筋トレスクール      1か月 チケット 4回分

☆全商品対象
・店内在庫All 15% OFF(すでに値引きされている商品は除外します)

本日より7年目に突入致しますが、これからもお客様に楽しんで頂けますよう様々なイベントを開催していきますので、今後もよろしくお願い致します。

Pedalistスタッフ一同