【GIANT】今話題のEバイク、ROAD+入荷致しました‼

【GIANT】今話題のEバイク、ROAD+入荷致しました‼

先日もご報告致しましたGIANT取り扱いスタートしましたPedalist。

興味はあるけどEバイクってどうなの?という皆様の疑問にお応えすべく。

デモバイクとしてGIANT ROAD+がこの度Pedalistに入庫致しました‼

GIANT ROAD+ サイズ450M ¥462.000税込

重量19.3㎏と当然ながら軽くはありませんが、それがネガティブ要素にならない程のポテンシャルはあります‼

モーターのモードはフル充電で

ECO205km/TOUR137km/ACTIVE100km/SPORT82kmとなっております。

ギアはフロントシングルで46Tは11速で11-42Tとかなりワイドになっています。

フレームはアルミですが、フォーク、シートポストはカーボンですので乗り心地にもだいぶ影響するのではないでしょうか?

バッテリーを外す際は鍵を使いバッテリーを外します。外すとダウンチューブはかなりすっきりする印象です。

0~100%まで充電するのに大体3時間くらいかかるようです。

当然ながらこの車重ですのでディスクブレーキです‼驚くのは最初のオプションでキックスタンドが付属しています、もちろん外すことも可能です。

このコントロールユニットでモーターの強さと速度はケイデンスなどが表示されます。

ユニットの横についているUSBポートを使えばスマホなどに給電が可能です。

GIANT第一便として入荷しましたEバイクのROAD+ご興味がある方は試乗出来ますので是非お問い合わせください。

山崎