暑い季節が来る前に用意しておきたいおすすめアイテム

暑い季節が来る前に用意しておきたいおすすめアイテム

はっきりしない天気が続く梅雨時期ではありますが、梅雨が終わればいよいよ夏がやってきます‼

今年の夏も暑くなりそうです(すでに暑いですが。。。)

サイクリング中にボトルの水を飲んだ時ぬるくて不快に感じた方は少なくないはず。

せっかくなら冷えているドリンクを飲みたい、ボトルを凍らせてきても一瞬で溶け、あっという間にお湯になる。。。

その不快感をなくすためにステンレス製の保冷ボトルは如何ですか?

ATALAS 保冷サイクリングボトル ¥3.278税込

容量は550mlで保冷力は9℃以下を約6時間。

傷が目立ちにくく滑りにくいハンマートーン塗装で仕上げておりいるので出し入れの時に落下させてしまうリスクを下げています。

ワンタッチで開封出来る上蓋、ロックリング付きなので誤ってこぼしてしまうこともないでしょう(^^)

スポーツドリンクなどを入れるとしっかり洗わないとカビてしまったりしませんか?こちらのボトルはゴムパッキンなども取り外しが出来、お手入れも簡単に出来ます(^^)

サイクリングだけでなく日常でも使えるのでこれからの季節あると非常に便利です。

オススメです‼

山崎