大切なお子様の目を守ろう‼OAKLEY Frogskins™ XS (Youth Fit)

大切なお子様の目を守ろう‼OAKLEY Frogskins™ XS (Youth Fit)

寒くなったり暑くなったりの毎日ですが、日差しは確実に強くなってきていますね(^^)

紫外線は肌だけでなく目にも悪影響を与えます。

特にまだ成長段階のお子様にも影響は必ずあります。

今はそんなことはなくなってきていますが、日本はサングラス=柄が悪いというイメージをお持ちの方が少なからずあるはず。。。

しかし大切なお子様の目を守るためならそうも言っていられません‼

今日ご紹介するのはOAKLEYのユースフィットのアイウェアです。

OAKLEY Frogskins™ XS (Youth Fit) ¥19.140税込

MATTE BLKフレーム/PRIZM BLKレンズ

通常のモデルより幅は狭めなのでお子様の顔にもフィットいたします。

女性の方でもOKです(^^)

フレームはマットブラックですが、サイドはグラデーションがかかっておりとても綺麗です。

レンズもPRIZM BLKレンズですので真夏の日差しでも大丈夫です。

今年の夏は暑くなると言っていますので(毎年言ってる気もしますが。。。)

これからの準備はとても大事かと思います(^^)

山崎