【店長山崎、てんちょ~選手権のへの道】トレーニング継続中

【店長山崎、てんちょ~選手権のへの道】トレーニング継続中

何回掲載するか分からないこのシリーズ取りあえずネタが尽きるまでやってみたいと思います。

前回はトレーニングのコツとクリスクロストレーニングでL4+L5の繰り返しをしましたが
【店長山崎、てんちょ~選手権のへの道】時短トレーニングのこつ | Pedalist

今回は下のL4のままで上のゾーンをL6でのクリスクロストレーニングを行いました。

ちなみに何人かの方にズイフトと連動してるんですか?と聞かれましたが。

アップですら面倒で端折ってるくらいの私がズイフトを起動させてから始めるなんてとても出来ません。そうです、その時間があるなら子供と遊んでいたいのです。

ちゃんと着ていますが誤解があるとよろしくないのでぼかさせて頂きますm(__)m

話が脱線しましたので本題に戻します。

20分L4+L6 4分L4+1分L6×2→2分L4+30秒L6×4 287W

途中妻が電子レンジを起動させてしまいログが落っこちる事件がありましたが(笑)

理想はL4を270W以上でキープしたかったので最初の5分は合格。

しかし2回目の4分L4でなぜか270Wを切ってしまう、原因はまだ自分に自信が持てていないからここは情けないの一言です。。。

ここから2分L4+30秒L6のパートに切り替えます、しかしさらにL4を落としてしまう。。。次回からは気を付けなくては。。。

ここのL4パートは電子レンジの妨害を受けログが落ちますがおそらくこれがなくても目標には至っていないでしょう。

少しは上がってきたL4、しかしわずかながら届かず、L6がもっと高く出ているなら良いのですが。

最後の最後でL4は274WへラストのL6は出し切りなのでもう少しほしかった感は否めません。

ということで見直せば見直すほど足りていないところはたくさんあり、これを次回からどう改善するかを考えるのが楽しかったりするわけですが、実際やるのは辛いわけで何とも言えないですが、少しでも向上できるように頑張りたいと思います。

山崎