OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【YONEX】6/21(日) 展示試乗会開催のお知らせ

P6014561

6/21(日)、今もっとも話題のメイドインジャパンフレーム「YONEX(ヨネックス)」の展示、試乗会を開催いたします。

日程 6/21(日) 

時間 10:30~15:00 お一人様 20分程

試乗車 YONEX カ―ボネックス 各サイズ

会場 Pedalistトレーニングルーム、周辺道路 ※降雨、路面コンディションによりトレーニングルームのみでのご試乗となる場合もございます。

「気になっているんだよね」というお声をよく頂戴いたしますが、基本的に受注生産のヨネックスフレーム。店頭で中々お目にかかるチャンスがありませんので、この機会にクオリティーの高さをご覧いただければと思います。ひと踏み目から実感できる車体の軽さ、病みつきになることでしょう!どなた様でもご試乗いただけますのでお気軽にご来店くださいませ。

P1231567

塗装の厚み、発色は欧米のフレームの比ではありません。

P1231572

フレーム内部の処理も秀逸で、とても滑らかな仕上がりです。このこだわりが600g台のフレームの仕上がりを物語っております。

P6014555

尚、ご試乗にあたっては下記の事項の厳守をお願い申し上げます。

(1)写真付きの身分証明書をお預かりさせて頂きます。(健康保険証、運転免許証など※学生証不可)
(2)試乗中の事故に関しましては当店では一切責任を負いかねます。
(3)試乗中に破損させてしまった車体、部品はお買い上げいただく場合もございますのでご了承下さい。
(4)ヘルメット、グローブのご着用をお願いいたします。
(5)道路交通法を厳守の上、安全運転でご試乗ください。

皆様のご参加、ご来店心よりお待ち申し上げます。