RIDLEYの製品一覧

  • 2020年モデル TEMPO 470サイズ

    ¥83,000+税

    新しいリドレーのtempo はフィットネス・通勤・街乗り用に開発されました。リドレーの伝統的なリアトアイアングルの成形技術を利用し、振動吸収性の向上と空気抵抗低減への取り組みに妥協は一切ありません。また、スタンドやフェンダーを装備するマウントも搭載しており、初めてスポーツバイクに乗る方も安心して乗ることができます。お手軽な価格で高品質なリドレーのスポーツバイクに乗ることができるチャンスです。

  • 2020年モデル TEMPO 470サイズ

    ¥83,000+税

    新しいリドレーのtempo はフィットネス・通勤・街乗り用に開発されました。リドレーの伝統的なリアトアイアングルの成形技術を利用し、振動吸収性の向上と空気抵抗低減への取り組みに妥協は一切ありません。また、スタンドやフェンダーを装備するマウントも搭載しており、初めてスポーツバイクに乗る方も安心して乗ることができます。お手軽な価格で高品質なリドレーのスポーツバイクに乗ることができるチャンスです。

  • 2020年モデル TEMPO 420サイズ

    ¥83,000+税

    新しいリドレーのtempo はフィットネス・通勤・街乗り用に開発されました。リドレーの伝統的なリアトアイアングルの成形技術を利用し、振動吸収性の向上と空気抵抗低減への取り組みに妥協は一切ありません。また、スタンドやフェンダーを装備するマウントも搭載しており、初めてスポーツバイクに乗る方も安心して乗ることができます。お手軽な価格で高品質なリドレーのスポーツバイクに乗ることができるチャンスです。

  • 2020年モデル FENIX SL DISC S

    ¥334,000+税

    フェニックスSL ディスクは、これまでのスピードと快適性はそのままに、フレームとフォークを再設計。ディスクブレーキの性能をフルに発揮させることで、キャリパーブレーキと比較し15%ストッピングパワーが増加。さらに全天候対応として、そのオールラウンド性能を一段と高めることに成功しました。フレームとフォークは、強力なディスクブレーキがもたらすストレスに対処するため、カーボンレイアップが強化。さらに捻じれを防止するためにスルーアクスル化が施されています。更にフレームは振動吸収性の向上を狙い、シートステーとシートチューブの接合部分はキャリパーブレーキバージョンのフレームよりも下がった位置に変更されました。また、一方ではフレームのエンド左右を強力に固定するスルーアクスル化の恩恵により横剛性は向上しており、ペダリングパワーは無駄なく推進力に繋がります。30C のタイヤに対応するため、より快適な乗り心地のタイヤへの選択も可能です。

  • 2020年モデル FENIX SL DISC XS

    ¥334,000+税

    ェニックスSL ディスクは、これまでのスピードと快適性はそのままに、フレームとフォークを再設計。ディスクブレーキの性能をフルに発揮させることで、キャリパーブレーキと比較し15%ストッピングパワーが増加。さらに全天候対応として、そのオールラウンド性能を一段と高めることに成功しました。フレームとフォークは、強力なディスクブレーキがもたらすストレスに対処するため、カーボンレイアップが強化。さらに捻じれを防止するためにスルーアクスル化が施されています。更にフレームは振動吸収性の向上を狙い、シートステーとシートチューブの接合部分はキャリパーブレーキバージョンのフレームよりも下がった位置に変更されました。また、一方ではフレームのエンド左右を強力に固定するスルーアクスル化の恩恵により横剛性は向上しており、ペダリングパワーは無駄なく推進力に繋がります。30C のタイヤに対応するため、より快適な乗り心地のタイヤへの選択も可能です。

  • 2018年モデル RIDLEY FENIX SL フレームセットSサイズ

    ¥228,000+税→特別価格¥171,000+税

    リドレー定番人気モデル「フェニックスSL」の2018年のニューカラーが入荷です。 特徴は、一言でいうと、すべてにバランスの取れたフレームです。衝撃吸収良し、重量良し、見た目良し、3拍子揃っているオールラウンドモデルです。

  • 2018年モデル FENIX C 105完成車 XSサイズ

    ¥260,000+税

    フェニックスC は新たなエンデュランスバイクとして誕生しました。フェニックスSLと同一のフレーム形状を採用しながらも、使用するカーボンのトン数およびレイアッ プを変更することにより、よりコストパフォーマンスに優れるパッケージに仕上がりました。フェニックスSLとほぼ同一のフレーム剛性を誇り、テーパード形状のヘッドチューブおよびダイアモンドシェーブを採用したダウンチュー ブにより、乗り手のパワーを余すことなく推進力に変えます。リアトライアングルはフェニックスSL 同様にヘリウム" スタイル" を採用しています。また、27.2mm のシートポストは適度なしなりを生み出し、路面からの突 き上げや振動を緩和させます。プレスフィットBB86を採用することにより、最大28~30mm 幅のタイヤも使用可能です。(タイヤのメーカーにより異なります。)その結果、ライダーはより高い快適性を得ることが出来ます。 スペックとコストパフォーマンスのバランスを高い次元で調和させたエンデュランスオールラウンドフレームです。