寒くなるこの季節ロードバイクスクール始めてみませんか?

寒くなるこの季節ロードバイクスクール始めてみませんか?

寒暖差が激しいとは言え段々と寒くなってきましたね。

ロードバイクが遠のいていく季節でもあります。

ただ暖かくなってきた春に自分の思い描いてたように乗れない。

冬にさぼっていたらコツコツ乗っていた知人差を付けられてしまった。。。。

そうならない為にもロードバイクスクール始めてみませんか?

マンスリー会員は週1回、約1時間ほど私が出したメニューをこなしてもらいます。

強度は個人個人で分けますのでご安心下さいませ(^^)

ローラーでのトレーニングってレース思考の方が多いのでは。。。とお考えの方は多いですが、そんなことはありません‼むしろ皆様おっしゃるのが「一人だとさぼっちゃうから。。。」というセリフをよく聞きます(^^)

ローラー中も殺伐とした空気でやるの⁉とお思いの方もいらっしゃいますが、

基本私がアドバイスからくだらない世間話など喋り通しております(取りあえず今まで黙ってろ!と言われたことはありません(笑))

生徒さんは主婦の方からトライアスリート、キッズ君などなど幅広です。

キッズスクールもやっておりますのでお問い合わせ下さいませ(^^)

中には卒業生で競輪選手になった子もいます‼

スクールに入るメリットはロードバイクのお友達を作れるというのもメリットの一つかもしれません。

先日もレースイベントに行ってきたのですが、やはり共通の仲間意識のような物が芽生えているように感じます(^^)

スクールへて数々のレースイベントで好成績を残される方も多いですし、また佐渡ロングライドなど、レースイベントではないイベントにも積極的に参加しております。

少しでも皆様のサイクリングライフが豊かになるようお手伝いさせて頂きますので気になる方はお問い合わせ下さいませ。

体験、見学行っております(^^)

山崎