新型ULTEGRA R8270搭載のFOCUS IZALCO MAX DISC9完成車あります

新型ULTEGRA R8270搭載のFOCUS IZALCO MAX DISC9完成車あります

なかなか新型ULTEGRAのコンポーネント単体が少ない昨今ですが。

これからDISCロードに乗換えを考えてる方にオススメなのが。

FOCUS IZALCO MAX DISC9完成車です。

FOCUSのフラッグシップモデルのIZALCO MAX DISC9。

空気抵抗、軽量性、剛性、快適性の全てを兼ね備えており、新型ULTEGRA Di2がついているのにもかかわらずコストパフォーマンスにも優れているので言うことのないバイクとなっております。

新型ULTEGRAはセミワイヤレスなので今まであったEケーブルはSTIからはなくなりましたのでよりハンドル周りはスッキリしています。

ジャンクションもなくなったので蓋をするだけになったダウンチューブ。

今回の新型の大きな進化は実はブレーキキャリパーにあると思います、従来よりもブレーキパッドにクリアランスが広がったのでローターと当たってしまうことが少なくなります。

12速になったスプロケ、こんなに必要なの?という声がありますが、あるに越したことはないんです‼あった方が絶対に良いに決まってるので。

内側にシェイプしたSTIレバー一度握ったらもう従来には戻れないと思います、それくらい握りやすいです。

FOCUS IZALCO MAX DISC9 ULTEGRA 400DB完成車

カラーRUSTTED RED/BLK

サイズ50S(適正身長160~175cm)

お値段¥693.000税込

文句のつけようのないこの完成車ですが、次回入荷未定なので気になる方はお早めにお問い合わせください。

お見積もりなど作成致します。