【入荷情報】大人気クロスバイクGIANT ESCAPE R DISC入荷しました

【入荷情報】大人気クロスバイクGIANT ESCAPE R DISC入荷しました

スポーツバイクの需要が増える今の季節。

昨今では世界的な自転車ブームとコロナウイルスの関係でスポーツバイクの納期にかなりの遅れが出ていますが。

GIANTの代名詞とも言えるクロスバイクが入荷致しました。

2021年モデル GIANT ESCAPE R DISC

カラーコズモネイビー/サイズ430XS(適応身長155~170cm)

ブレーキDISC/ギア段数フロント3段リア8段

フレームフォーク素材アルミ/車体重量11.5㎏

¥67.100(税込)

通勤や通学、週末のサイクリングにオススメの一つがGIANT社独自のタイヤサイズの700×30C、通常であれば28Cの次は32Cですが、ちょうどの間を取った絶妙なタイヤサイズです。

スポーツバイクのサドルは硬くてお尻が痛くなる。。。という不安を払拭させる柔らかさをもったサドル、これならパッド入りのパンツ出なくても大丈夫です。

手になじみやすいこちらもGIANT独自のグリップ。

手にフィットすることによりストレスなく走行することが可能です。

ブレーキはDISCブレーキですが、ワイヤー式ではありません。

TEKTROの油圧ブレーキを採用しています。

雨での走行の可能のある通勤通学でも安心してブレーキングが可能です。

今回販売用のGIANTのバイクが初入荷となりましたが、今後も続々と入荷予定ですのでご検討はお早めにお願い致します!

山崎