【入荷情報】アクティブなフォールディングバイク DAHON Horize Disc

【入荷情報】アクティブなフォールディングバイク DAHON Horize Disc

フォールディングバイク(折り畳み)には興味あるけど車輪が小さいので安定感にかけるから手を出しにくい。。。

そんな方に是非お勧めなフォールディングバイクが入荷致しました‼

DAHON Horize Disc

¥101.200-税込

見た目もカーキーカラーでなかなか存在感のあるイメージですが、何よりこのサイズのフォールディングバイクには珍しいくらいのタイヤの太さを装備しています。

タイヤ径は20×1.95。この太さのタイヤの装備を可能にしたのはやはりブレーキをDiscにしたことによりフレームとタイヤのクリアランスを確保できたことではないでしょうか。この辺はやはりブレーキ制動力もさることながらDiscブレーキの利点と言えますね。

標準装備でキックスタンドもあるので折りたたまなくても自立してくれますね(^^)また当然ながら折りたたんだ時の弊害にならないようセンタースタンドです。

それでは折り畳みの手順を簡単に追っていきます。

まずハンドルを畳みます。

見えにくいですがフレーム横に筒状の物がありハンドル横についている丸形の物を筒に通してハンドルが動かないように固定します。

フレーム真ん中を折り畳みシートポストを地面につけるまで下ろします。

折りたたむと中心に銀色で丸い形をしたものが見えるかと思いますがこれは磁石でくっつくことにより折りたたんだ自転車を固定します。

最後はペダルを折りたたみます、こちらのペダルも付属していますのでご安心をm(__)m

以上となりますが、もし分からなければレクチャー致しますのでご安心を‼

現在フォールディングバイクバイクをはじめ、スポーツバイクが大変品薄になっておりますので、ご興味ある方はお早めにお問い合わせ頂ければと思いますのでよろしくお願い致します。

山崎